こんにちは。いつもありがとうございます。

立秋が過ぎて、朝晩に秋を感じる涼しい時間が増えてきましたね。

今年の夏は、雨が多くて夏らしい時間が短かったようにも思いますが

毎年アツいとグッタリしても夏の終わりは少し寂しく感じますね。


夏休みに『3日で2000㎞走ってきましたー』

VOLVOのクルマで芸術祭をめぐるアート・ドライブ・ブック通りに

瀬戸内国際芸術祭や直島、またフェリーで北海道、東北など

お客様からたくさんの夏のドライブの感想をいただきました。

皆さん全然疲れなかった、快適だったと笑顔でのご報告嬉しかったです。

(アート・ドライブ・ブックもショールームでプレゼントしております)


ボルボ・カー板橋の夏イベントの思い出は

7月にはキッズジャンボリー2019

あおぞらワッペンのライブや、ワークショップ他

先週8月18日にウクレレッスンを開催しました。。

ウクレレ初心者レッスンも経験者8ビートレッスンも

和やかに無事終了しました。

ジャンボリーにウクレレにご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次回は11月9日夕刻にジャズライブを開催予定です。

皆様、予定を空けておいてください!


そして久しぶりになってしまいましたが、最近の注目アイテムを紹介させていただきます。

『ドライブレコーダー』と『レッドキー』

ドライブレコーダーはほぼ100%といっていいぐらいに装備希望されるお客様が

多くなりましたが、最近追随するように注目のアイテムが

思いやりの鍵『レッドキ―』

どんなカギ?と思いますが赤い鍵なのです。

機能としては、いざということが起きにくいように

●最高速度の制限

●設定した制限速度の警告

●ACCと言われている全車速追従機能付きアダプティブ・クルーズ・コントロール

最大車間距離

●スピーカーシステムの最大音量設定

上記が設定可能です。


さらにレッドキー使用時は

BLIS と言われている後方から接近する車両の存在を知らせサポートする

ブラインドスポット・インフォメーション・システムや


LKAと言われている、進行方向の車線を監視し、無意識のうちに

車線を逸脱しそうな時に、走行中の車線を保持できるようにアシストする

レーン・キーピング・エイド


他、車間警告機能、CITYSAFETYの完全機能がレッドキー使用時は

常時稼働します。


大切な人を守る

大切な人に贈る

『レッドキー』は、新型の60/90シリーズに対応しております。

価格も税込み14,688円と制限付きながら、追加スぺアキーとしても

お手頃かつ可愛く、安心なので人気急上昇です!


ショールーム内に実物の『レッドキー』をご紹介しておりますので

ぜひ、ボルボ車の安全+レッドキーもご覧いただけると幸いです。


またいよいよ待望の新型チャイルドシートもデビューしました。

ショールームで実際に、全シリーズお試しいただけますので

ご検討中のお客様はぜひ見にいらしてください!


今までのBABY IN VOLVO や DOG IN VOLVO に続き

『KIDS IN VOLVO』のステッカーも登場しました!

プレゼントしておりますので、いらしてください!


SUMMUR YARD SALEも8月いっぱいです!

FIKAかたがた皆様のご来店お待ちしております!




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 板橋

〒173-0037

東京都板橋区小茂根2-30-15

TEL:03-5964-6660

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜日定休