いつもありがとうございます。

6月後半は梅雨らしいお天気でしたね。


明日からもう7月とはとても驚きですが

6月もテレビでのご紹介や、街を走るボルボオーナー様のお陰で

たくさんのお客様にご来店いただきとても有り難かったです。

より一層に安全性への関心が高まった6月だったように思います。

ボルボ・カー板橋に足を運んでいただいたお客様ありがとうございました。

もっともっとわかりやすく安心してボルボ車をご検討

ご体験いただけるようにと思う6月でした。


その中には、ボルボも検討していますが

北欧雑貨が気になってとオーダーに来てくださるお客様や

『今年は通りから見えるようにきれいに傘並べないのですか?』と

車で通るお客様が気にしてくださったり

ボルボ車だけにないお気遣いや気に留めてくださっていることが

嬉しくもありました。

北欧テキスタイルの雨傘、晴雨兼用傘等

梅雨時期も、暑い夏にも気分よくそして機能的で安全快適に過ごせる

ハッピーなレインアイテムたち

今年はショールームが新しくリニューアルし傘を並べるとボルボ車が見えづらく

なってしまうので、窓辺には並べておりませんが、子ども用から大人まで

今年も取り揃えておりますのでぜひ、街ゆく皆様もお気軽にお立ち寄りください!



明日から7月

今週末7/6(土)から8/4(日)まで

『MID SUMMER CAMPAIGN』が始まりますが

ボルボ・カー板橋は、キャンペーン初日の今週土曜日7/6(土)

年に一度の子ども向けのイベント開催です!

メインライブは14:30からの『あおぞらワッペン』のスペシャルライブ!!


13:00からは

押し花キャンドル作りやヘアゴム作り他

人気のKOMONESTアイテムの販売等もあります!


駐車場には限りがございますが、

ぜひお時間見つけてキャンペーンスタート初日

7月初めての週末、ぜひ盛り上げに遊びにいらしてくださいね!

お車ご検討中のお客様も、この機会にお気軽にご来店ください。


ありがとうございました!



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 板橋

〒173-0037

東京都板橋区小茂根2-30-15

TEL:03-5964-6660

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜日定休